大変だけど6人家族の幸せ ~小さな幸せ探し~

家族に感謝感謝 大変だからこそ、小さな幸せ見つけて、毎日ほっこり^-^

「よくばりパス」 低金額で遊ぶお得なゲームコーナー 使い方大紹介!


 

子供と、ショッピングセンターに買い物に行くと必ずと言っていいほど、ゲームコーナーに行きたいとせがまれます。

ゲームコーナーって、思ったよりお金が掛かってしまいます。

そこで!

超お得な「時間内定額遊び放題」が出来るパスポートの紹介です。

モーリーファンタジーとは

主にイオンのショッピングセンターの中にあるゲームコーナー。

体感ゲーム、乗り物、クレーンゲーム、メダルゲーム等の子供が喜ぶゲームが沢山あるゲームコーナーです。

よくばりパスってなに?

時間内定額で遊べるフリーパスです。

使えるゲーム等には、カードリーダーが備え付けてあり、カードをかざすとクレジットが入る仕組みになっています。

www.fantasy.co.jp

遊べる種類

景品を取るゲーム(500円分)

体感ゲーム遊び放題(一部制限あり)

のりもの(一部制限あり)

最新のVR体験ゲーム(回数制限あり)

メダル(30枚~100枚 店舗・パスポート種類により異なります)

お値段は?

30分  500円(預り金100円 カード返却時に返金)

1時間 1000円(預り金100円 カード返却時に返金)

おまけとして、カード返却時に、メダルコーナーで使えるメダルを頂けます。

使い方

使用できるゲーム機にはカードリーダーが付いていますので、パスポートをかざすだけです。

分かりにくいですが、アンパンマンの頭の上にあるのが、カードリーダーです。

f:id:kage-tora-sama:20190809121730j:plain

二人以上居る場合は?

二人以上でも、1枚で大丈夫!

カードリーダー1枚で、二人用も利用できます。

また、一人がゲームをしている間にも、他のゲームにも使用が出来ますので、二人以上のお子様が居ても使用できます。

どれだけ遊べたの?

今回は1時間のパスポートを使用してみました。

乗り物系      5回

ボーリング 二人用 1回

エアーホッケー   1回

もぐら叩き     2回

VRゲーム     2回

良く分からないゲーム 3回

マリオカート 二人用 2回

太鼓の達人 二人用 2回

クレーンゲーム 500円分

これだけ遊んでも、1時間かかっていませんでした。

疲れたので、貰ったメダルは近くの親子連れさんに、あげちゃいました。

絶対に元は取れています!

スポンサーリンク
 

お得な使用方法

・一人用をしている時に、もう一人が別のゲームに使用。

 ・複数クレジットが入る機種もある。

ゲーム機によっては、体感ゲームのコンティニューに使えるように、ゲームをしている最中にもう一度パスポートを入れれば、クレジットが入る機械もあります。

・時間のかかるものは、一番最後に。
太鼓の達人等は時間が掛かるゲームなので、一番最後に利用すれば(終了時間数分前とか)有効に利用出来ます。

まとめ

・60分だと結構な量のゲームで遊べます。

・30分で発行して貰い、足りなければ、もう30分発行で良いかと思います。

・混んでいる事もあり、出来ないゲームもあるかも知れません。

・30分500円で十分元が取れます(乗り物系は200円が多い為)

・最後にやろうとしているゲームがある場合、利用者が居ると出来なくなる事もあり。

・ゲームで遊んだ後は、メダルゲームも出来ますので、お子さまも堪能です!

 

子供とお出掛け、こちらもどうぞ^-^

www.kagetora-sama.com

 

スポンサーリンク
 

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村